大阪・南河内を楽しむ本
らくうぇる特別編集 『大阪・南河内を楽しむ本』は、南河内および大阪市内の書店で好評発売中。
らくうぇる。
大阪・南河内の月刊フリーペーパー『らくうぇる。』は毎月25日発行です!

もっと楽しもっ! 大阪・南河内Life!

 

 

大阪・南河内で情報紙『らくうぇる。』を発行して14年。

これまで南河内の素敵な人にたくさん出会い、

素晴らしいモノ・場所に触れ、感動の連続でした。

 

そんな感動や喜びを、地域の人達ともっともっと共有したい――。

そんな思いから、月刊フリーペーパー『らくうぇる。』の紙面に

楽らくモニター隊」というコーナーを設け、

約5年間にわたって読者の皆様に、地域の素敵なお店を

実際に体験していただいて参りました。

 

 

その「楽らくモニター隊」を

さらにパワーアップしたのが「CLUBらくうぇる」

 

地域の皆様と双方向でつながり、

南河内での暮らしを一緒に楽しんでいきたいという

思いを込めて立ち上げました。

 

またまだスタートしたばかりですが、

今後、モニター体験やイベント開催等、

さまざまな企画を予定しております。

ぜひ、一緒に大阪・南河内Lifeを楽しみましょう!

 

 

大阪・南河内エリアの情報紙「らくうぇる。」編集部

 

 

<大阪 南河内エリア>

藤井寺市・羽曳野市・富田林市・南河内郡河南町、太子町、

千早赤阪村・河内長野市・大阪狭山市・松原市・柏原市・八尾市